

Titan Rose 3周年

Titan Rose がスタートしてから3年になりました。(2年近く遊んでないけど)

経験値のレートが3倍だったと思うんだけど、新規ユーザーへの配慮か5倍になったそうです。

3周年記念のクーポンが発行されたので念のため書いておきます。

TITAN3YEARS

cake_3-1.png


Patch v.1.83

4/6 にパッチリリースの予定になってるそうです。

以前紹介した動物に乗れるやつとイースターイベント、ルクセムタワーのマップデザインが変わり、クーポンも発行されるそうです。

動物に乗れちゃうぜ



バレンタインも近いですが、間もなく新パッチがリリースされてECFが実装されそうです。

詳細は発表しだい記事にします。


Lisent U でビジタールックを精練してみた & 新装備情報

βテスト鯖に精練材料が追加されたので精練してみました。

Lisent U の脅威の伸び率をご覧下さいw(今後実装されるのかな?)

動画の後半に出てくる装備の入手方法はPvP Rank なのかCFでのドロップなのか不明ですが、どちらにしても新装備の実装は嬉しいですね。

ちなみに、Mutated Angel Wingsという背防具があるみたいだけど、名前から判断してECFのボスから出ると思われます。

↓左のチャンプの背防具も見たことないよね?

WS10120117000001.jpg





*1080HDフルスクリーン推奨

閉ざされた処刑室βテスト

titanRoseでβテストが始まったので見に行ってみました。

POT連打してるのに回復せずいきなり死んでますが、Int300のみステフリして武器も精練してない杖クレで倒せるわけないですw

ボスキャラは5人以上のPT推奨って書いてたけど、残念ながら動画を撮ったときは誰もいなくてMapを一通り走ってみて終わりました。

もう1アカウントテスト鯖にログインできればちょっと狩りとかできるんだけどね。

*以前207レベル以上が入れるって書いたけど、適正が207レベルの誤りでした。




Eldeon Clan Field Teaser

着せ替え鯖で実装されている監獄の地下にあるECFです。

実装時期はまだわからないけど、レベル207以上が入れるマップになるそうです。

当然CFなんで対人Mapになります。





クーポンコード

公式サイトにログインして

『YEAR2012』

をクーポンのところに入力すると↓のアイテムがもらえます。

WS10120101000000.jpg


そろそろ次のコンテンツのβテストを行うらしいので、春くらいには大型アップがあるかもしれません。

りなさんは音信普通だし、このブログもえりゅーさんくらいしかチェックしてなさそうだけど、ニュースがあれば更新していきたいと思います。


えりゅーさんへ>

アルアへお越しの際はご連絡下さい。

日によってログイン数は違うけど、10人以上が活動しています。

最初からと言ってもえりゅーさんが思ってるほど装備を揃えるのに時間はかからないと思います。


ハロウィーン・クーポン

公式サイトにログインしてクーポンコード『HALLOWSTORY』を入力するとアイテムがもらえます。

WS10111018000010.jpg

Patch V1.61 - New Client & Server

titanRoseが2周年を向かえ、ついにパッチがリリースされました。

新要素・各種修正といろいろありますが全部を書いていられないので、何か疑問があればコメント欄に書いておいて下さい。

掻い摘んで書いてみると、

・205装備(PvP Rank)
・新アイテムの実装
・コスチュームシステム
・サポの持続時間の大幅増加(15分くらいだったかな)
・倉庫内の整理が容易に
・etc


今回のアップデートではクライアントが進化したために、ログインに際して若干の注意が必要です。

まずこれまで使えたカスタムスキン等が使えないので、オリジナルに戻す必要があります。

titanRoseフォルダ内の『Skin Changer』を使ってオリジナルスキンに戻してください。

次に同じtitanRoseフォルダ内にある『3DDATAフォルダ』の中には『Control』というフォルダ以外はないようにしてください。(他の名前のフォルダがあった場合は消去して下さい。)

次にDirextXが最新版である必要があるので

http://www.microsoft.com/downloads/ja-jp/details.aspx?familyid=2da43d38-db71-4c1b-bc6a-9b6652cd92a3&displaylang=ja-nec

からダウンロードしてインストールして下さい。(カスタムスキン等を使用してないのにログインできなかった場合)


Items:

Added new powerful items to the PvP Rank Shop:

Monarch Sword
Devastion
Unbreakable Wrath
Eminence Sword
Eternal Decimation
Dual Monarch Swords
Elon Wand
Marvel Staff
Crypto Gun
Crash Launcher
Hero Bow
Kraken's Knuckle
Menacing Shield
Bull Cart Schematic


Added new craftable items:

Illusion Bag
Explorer's Bag
Mechanic's Generator
Ikaness Worker Bag
Sikuku Wing
Fighter Gargoyle Wing
Shaman Gargoyle Wing
Warship Backshield
Raknu Backshield
Sikuku Backshield
Deathmold Backshield
Monarch Cape
Kraken Cape
Ugonium Cape
Cape of Aquilia


えりゅーさんはまだプレイしてるみたいだけど(コメント気づかないですいません)、りなさんはお元気ですかね?

あの面白いブログが全然更新されてないのでさみしいです。

The Titan Patch Trailer

Profile

ぷーどる。

Author:ぷーどる。
旧ローズ、Cassio出身。

初めて行った寺院1でカタクレごときにPKされショックを受ける。二度と寺院には行かないと誓ったのに、数ヵ月後サギ弓片手に寺院を徘徊w

2007.6/11にRuff Roseを発見して以来、海外鯖一筋に活動中。

好きな場所は寺院3。

「POT連打できないローズオンラインはローズじゃないw」


AruaRoseでの活動の様子はこちらを参照

Latest Article
Latest Coment
Monthly Archive
Category
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Link
Counter
free counters
Search
Rss Link
